1月22日(水)☆Taku Takahashi presents "The BlockHeadz"

インフルエンザから復活したTakuさん!

2週間ぶりとゆうことで、やる気たっぷりでしっかり盛り上げてくれました!



厄年のため、厄払いに行ってきたということで、

メッセージテーマは「あなたのゲン担ぎ」



右足から歩き出す、

ラッキーカラーを常に意識する、

靴下は片方履かない、

などなど、いろんなメッセージ頂きましたが、

採用者へのプレゼント「MUSIC24/7」ステッカーが厄よけになってくれれば嬉しい~と、

Takuさん今日もせっせとサインを書いてくれてます。


IMG_2785.jpg


9時台TBSラジオをお聴きの皆様には、デモ段階のm-flo新曲も披露しちゃったり、

ラジオドラマ「Beat Per Minutes」もお届けしたり、

大好評Jaguar SkillsMIXや、ダンスミュージック用語講座もお送りして、今週は内容盛りだくさんでした。


そんなJaguar Skills!!

ついに2月来日予定です!!


Takuさんも出演する『The Block Party energized by burn』に出演決定です!


先週放送を盛り上げてくれた、TJOことTakeru John Otoguroさんも出演!

その他たくさんの豪華アーティストが集結しますので、みなさんぜひぜひチェックしてください!


The Block Party energized by burn

【日時】201427日 23:00~


詳しくはイベントタイトルをクリック!!

来月が今から待ち遠しいですね~


IMG_2784.jpg


来週の放送もどうぞお楽しみに☆

  • radiko.jp