11月13日(水)☆Taku Takahashi presents "The BlockHeadz"

今週は久々に2時間バージョンでお送りしました!IMG_0398.jpg

 

今週に入り、全国的に急に寒くなってきたこともあり、

今回のメッセージテーマは・・・「冬になると食べたくなるもの」

人気ナンバー1のたべものに投票してくれた方の中から1名(ナンバー1賞)、

そしてTakuさんの独断で面白かった食べ物ネタの方1名(Taku賞)、

あわせて2名様にTakuさんが自腹を切って(笑)

block FMTシャツをプレゼント!

 

ずばり人気ナンバー1の食べ物は「おでん」!!

続いて2位は「鍋料理」

3位は「アイスクリーム」

 

他にも「冬限定のチョコレート」や「缶のコーンスープ」などはスタッフも分かる〜と共感!

おもしろネタとしては「ハニートースト」や、

あまちゃん効果で話題の「まめぶ汁」なんかも登場しました!

 

 

そして当選者発表!

Taku賞は・・・

東京都北区 ラジオネーム:おのでんさん

「もやし」が食べたくなるそうです。

なんでも、もやしは中国では季節ものなんだとか!!

 

ナンバー1賞は・・・

岡山県岡山市 ラジオネーム:やす兵衛さん

もちろん「おでん」に投票してくれました!

 

Tシャツが届くのを楽しみに待っていてくださいね!

 IMG_0401.jpg

 

今週は久々にラジオドラマ「Beat Per Minutes」もオンエアー!

第3話 トラック2をお送りしました。

 

このラジオドラマの脚本を手がける佐藤大さん、

なんと来週ゲストに登場予定です!!

 

佐藤大さんへの質問やメッセージがあれば是非番組宛にメールをお送りくださいね!

 

来週の放送もお楽しみに☆

 

 IMG_0400.jpg

 

 

 

 

  • radiko.jp