3月26日(水)☆Taku Takahashi presents "The BlockHeadz"

最終回のThe BlockHeadzはいかがでしたでしょうか?
ゲストにVERBALさんにお越し頂き、お酒を飲みながら楽しくでも濃ゆ〜い内容でお送りしました!

IMG_6303.jpg

そしてそしてサプライズゲストになんと声優の名塚佳織さんが来てくれました!!
Takuさん、名塚さんが現れた瞬間にテンションがマックスでした♪

IMG_6306.jpg


半年間AMとしてはかなりコアなダンスミュージックを届けてくれたTakuさんお疲れ様でした!
(アルバムリリース前は相当ハードなスケジュールだったようで、放送していないところでかなり大変そうでしたが・・・)

そしてリスナーのみなさん、半年間という短い間でしたが、お聴きいただきありがとうございました!!
またどこかでお耳にかかれることを願って、そのときまでお元気で〜☆

IMG_6305.jpg


  • radiko.jp