2月5日(水)☆Taku Takahashi presents "The BlockHeadz"

Takuさん髪色をまたまたキレイなブルーに染めました!

IMG_3131.jpg


今週のThe BlockHeadzは少しでも寒さを吹き飛ばそうということで、
「あなたの熱い話」をテーマにお送りしました!

・鳥人間コンテストを見ると熱くなる!
・ジャッキーチェンの映画をみると熱くなる!
などの興奮系から・・・

・熱々おでんで舌をやけどしちゃった!
・ホテルのシャワーの温度設定が上手くできなくていつも熱い!
などのあるあるネタから・・・

・ホットジンジャーエールが熱い(マイブーム)!
・ウルフギャングステーキ(お店)が熱くなりそう!
という旬な飲食ネタまで・・・

リスナーのみなさんから色んな熱いお話聴けました♪
2時間お付き合い頂いて、みなさんもぽかぽかになって頂けたでしょうか?


若干風邪気味のTakuさんも、burn飲みながらみなさんからのメールを読んで
かなり元気をもらっていたみたいでした♪

IMG_3130.jpg
また来週の放送もお楽しみに☆





  • radiko.jp