2月19日(水)☆Taku Takahashi presents "The BlockHeadz"

2月19日の放送では、スタートレックのカーク船長役、
そしてTBSラジオの伝説の番組「パック・イン・ミュージック」の初代パーソナリティー、

矢島正明さんをゲストにお迎えしてお送りしました。IMG_3252.jpg

m-floのアルバム「ASTROMANTIC」などでもナレーションを担当されていて、

Takuさんとの対談はかなり濃密な内容となりました。

IMG_3257.jpg

生でアテレコをしたという嘘みたいな本当のお話、

過密スケジュールの中きりぬけた司会業のお話など

おもしろいお話をたくさん教えて頂きました。

貴重なお話、本当にありがとうございました!!

IMG_3262.jpg



さて、リスナーのみなさんからはメッセージテーマ「字幕派?吹替派?」を募集!

「字幕で観たほうがかっこいい気がするから字幕!」

「好きな声優さんが出てると絶対吹替え!」

「俳優さんの声を聴きたいから字幕!」

「吹替えの方が映像に集中できるから吹替え!」

などなど、いろんなご意見いただきました。

そしてこちらのアンケート、集計をとりました!


ちなみに・・・

「家で観る時は吹替、映画館では字幕!」

「最初に字幕で観て、次に吹替でみる」

などという2つのお答えをいただいたものはそれぞれに一票ずつ入れました。


集計の結果・・・

なんとなんとなんと

投票数なんとまったく同数!!!!

字幕派50%!吹替派50%!



うそみたいですが、本当です!

Takuさんもびっくり!


ちなみに写真のTakuさんが持っているCD-Rは、もうすぐ発売のm-floニューアルバムのサンプル!

3月26日発売予定!m-flo 8thアルバム『FUTURE IS WOW』

詳細はm-floのオフィシャルHPをチェック!!!!

IMG_3372.jpg



  • radiko.jp