1月29日(水)☆Taku Takahashi presents "The BlockHeadz"

今週も東京赤坂のTBSスタジオから2時間生MIXでお送りしました!

メッセージテーマは「どんな携帯使ってる?」ということで、
リスナーのみなさんからはたくさんのメッセージやツイート頂きましたが、
意外にも(?)ガラケー派が多い結果となりました。

Takuさんが今使っているのはiPhone!
なんとiPhone全てのシリーズを使ってきているんだとか!!

IMG_3029.jpg


今週はいよいよ来日が近づいてきているJaguar SkillsのMIXももちろんオンエアしました!

来日イベントは下のリンクをチェックですよ!!


The Block Party energized by burn

【日時】201427日 23:00~


おまけ写真☆

いつも写真を撮るのはTakuさんが「ちゅうちゃん」と呼んでいるディレクターなんですが、
この写真(↓)はTakuさんが撮ってみました。

IMG_3042.jpg

  • radiko.jp