1月1日(水)☆Taku Takahashi presents "The BlockHeadz"

明けましておめでとうございます!
いつもご愛聴くださるリスナーの皆様の2014年が、良い年になりますように!

さて、1月1日もThe BlockHeadzは2時間濃い内容でお届けしました!

2014年記念すべき最初のゲストはモーリー・ロバートソンさん!!

IMG_1327.JPG

ジャーナリスト、作家、ミュージシャンなど、多くの活動をなさっている方ですが、
今回はシンセサイザーアーティストとして登場してくれました。

モーリーさんスタジオ入りがまたたいへん!
スーツケースほどの大きなケースを2つゴロゴロ引いて、ケーブルもかなりの量を持参。
それをこんな感じでセッティング!

カラフルで奇麗ですね〜

IMG_1322.JPG IMG_1335.JPG


放送ではモーリーさんのアナログシンセサイザーとTakuさんのDJで即興セッション!

IMG_1344.JPG

即興といっても、
アナログシンセサイザーはいつどんな音を出せるかやってみないと、やりながらでないと分からないそうで・・・
セッションが進むうちにまるでスターウォーズで聴くような音や、SF系の音がばんばん飛び出します!

IMG_1337.JPG IMG_1342.JPG
IMG_1339.JPG IMG_1340.JPG

モーリーさんもTakuさんも少年のようなキラキラな笑顔になっております。笑



モーリーさんはBlock. FMでもレギュラー番組をお持ちなので、
気になる方は是非チェックしてみてください!
さらに、モーリーさんの新書はこちらをチェックしてくださいね!


というわけで、新年一発目にモーリー・ロバートソンさんをお迎えしてお送りしたThe BlockHeadz、いかがでしたでしょうか!?

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

IMG_1349.JPG

  • radiko.jp