1月15日(水)☆Taku Takahashi presents "The BlockHeadz"

今週のThe BlockHeadzは、Takuさんがインフルエンザにかかってしまったためお休みを頂きまして・・・
急遽ピンチヒッターでi-depナカムラヒロシさんと、
block.fmからTakeru John Otoguroさんのおふたりでお送りしました!!

IMG_2587.jpg

一度ゲストとしてご出演いただいたナカムラヒロシにーやん。
最初こそ「緊張する!」と言っていたものの、
いざ放送が始まると張り切っていつものTakuさんに負けないくらいたくさんのメールを読んだり、
TJOさんとの絡みで華麗につっこんだりと番組を盛り上げてくれました!!

なんと「今日の1曲」のコーナーではi-depの初公開新曲もオンエア!

IMG_2579.jpg


成人の日の翌日の放送ということで、メッセージテーマは
「あなたが大人になったと感じた時」でした。

今週メールが採用された方には、
特別にナカムラヒロシにーやんのサイン入りステッカーをお送りしますので、
楽しみに待っててくださいね♪


そして今週はゲストにDJ TETSUJI TANAKAさんMC CARDZさんが登場してくれました!

IMG_2567.jpg

おふたりはblock. fmで『Localize!!』という番組も担当されています!
なんと水曜日夜10時半(ゲスト出演直後!)から『Localize!!』生放送というハードスケジュールのなか、TBSラジオにいらしてくれました!
「たまむすびが好きでよく聴いてます」というCARDZさん!
おふたりのそのギャップが素敵でした!!


IMG_2571.jpg

MIX showが始まるやいなやリスナーさんから嬉しい反応続出!
気になる方は是非『Localize!!』チェックしてみてください♪

IMG_2575.jpg

来週はTakuさんが復活してくれることを祈りつつ・・・
また来週の放送もお楽しみに!



IMG_2574.jpg

  • radiko.jp