12月4日(水)☆Taku Takahashi presents "The BlockHeadz"

今週からスタジオが一新され、音が良くなった!?と喜ぶTakuさん。
もちろん写真にもうつるDJ機材は

今週もちょこっと実演しましたが、もちろん写真にも写るDJ機材は
近日、この機材でどんなことができるのか詳しく実況DJをする予定ですのでお楽しみに♪

IMG_0842.jpg


気がついたらもう12月・・・
まさに師走という言葉通り、Takuさん今月はニューアルバム作成中につき大忙しだそうです!


ということで今週のテーマは「今年中にやっておきたいこと」でした!


今年の汚れ今年のうちに〜ということで部屋のお片づけだったり、
Takuさんは部屋の掃除というよりPCのデスクトップの整理が大変だそうです。
逆にリアルお掃除、断捨離は大の得意だそうですよ!

そんなお話をあつく語るTakuさん。

IMG_0840.jpg



さて来週はスペシャルウィーク!!
ゲストにm-floのVERVALさんをお招きして『m-floの作り方!』をテーマに2時間たっぷりお送りします!!

m-flo

m-floへの質問や番組の感想、応援メッセージ、たくさんお寄せくださいね♪
メールはtaku247@tbs.co.jpまでどうぞ☆

  • radiko.jp