12月11日(水)☆Taku Takahashi presents "The BlockHeadz"

今週はスペシャルウィーク!

ということで、今週はゲストにVERBALさんをお迎えして、

『m-floの作り方』をテーマにお送りしました!!


IMG_1067.jpg


さすが息ぴったりで仲良しなおふたり!

マイクのカフがあがっていない時でもずっと楽しそうに話していました♪


m-foのニューアルバムに収録予定のとっておきの新曲をインストバージョンとデモバージョンを紹介してくれました!

でもまだボーカリストのお名前は秘密だそうです!

ますますニューアルバム気になっちゃいますね!!


IMG_106.jpg


そしてメッセージテーマは『m-floへの質問』


今週からメールを採用された方には番組ステッカーをプレゼントしています!

ということで、今週はいきなり大量に採用!


もちろんTakuさんのサイン入りですよー!あ

Takuさん、一生懸命一枚ずつ心を込めてサインしてくれてます♪


IMG_1071.jpg


ステッカーが欲しい方はtaku247@tbs.co.jpまでメールくださいね♪



そしていよいよ年末!

番組をもりあげてくれたm-foとASOBISYSTEMの大忘年会パーティー!『ASOBONENKAI 2013』の詳細です!


【日時】2013年12月22日(日)open 23:00

【場所】ageHa


ぜひぜひm-floと一緒にもりあがりましょう!!




  • radiko.jp