11月6日(水)☆Taku Takahashi presents "The BlockHeadz"

TBSラジオをお聴きのみなさんは2週間ぶりの「The BlockHeadz」
今週も1時間のショートバージョンでしたが、お楽しみいただけたでしょうか?

IMG_0093.jpg


本番前、打ち合わせをしていると・・・
『ダンスミュージック用語講座』でナレーションを担当してくれている
TBSアナウンサーの古谷有美さんが遊びにきてくれました!

IMG_0087.jpg

Takuさんの髪色と古谷さんの服の色が偶然にも同じ!!
カメラを向けた瞬間からふざけまくってます。笑
ちなみに今日の『ダンスミュージック用語講座』、フレーズは『アンセム』でした〜

IMG_0090.jpg IMG_0089.jpg



さてさて、今週のメッセージテーマは「(番組を)何しながら聴いてる?」でした!
たっくさんメッセージやツイートを頂けた中、一番多かったのは「帰宅中」。
放送時間的にそうなのかもしれませんね!
リスナーのみなさんお仕事、お勉強お疲れさまです!

そんな中、なんと「牛舎で搾乳中」という、つわものリスナーの方もいらっしゃいました!
Takuさん大爆笑!「すごい!」って連呼してました!



来週は通常通り2時間バージョンでお届けしますのでお楽しみに♪
ラジオドラマ『don't_blink BPM』も放送予定ですよ〜!

IMG_0091.jpg


  • radiko.jp