11月27日(水)☆Taku Takahashi presents "The BlockHeadz"

今週のMIXテーマは「和物縛り」!!!

ラジオドラマ『Beat Per Minutes』と『Jagur Skills Mix Show』のコーナー以外は

日本人アーティストの曲しかかけませんでした!!


真剣に選曲しているTakuさん↓

IMG_0758.jpg


とは言ってもたくさん良い曲が有りすぎて、Takuさんも選曲するのが大変そう!

ツイッターでもかなりのお褒めの反響いただきました!

プレイリストが気になる方はプレイリストのページをご覧くださいね!


そして放送日発売のm-floのMIX CD『ASOBON! ENKAI』にも収録されている

m-floの新曲などもかけちゃいました!

アルバムチェックしてくださーい!!

IMG_0755.jpg


和物縛り・・・ということで、

メッセージテーマは『日本人で良かったな~』でした!


やっぱり日本は四季によって風景や食事が変わって良いですよね!

そしてもちろん治安も良い!

リスナーの方から頂いたメッセージの中には

「カナダに行ったとき、日本人だというだけで無条件で少しだけ信頼をもってもらえた」というものも♪


最後に・・・

なんだかだんだんと上手くなってきているTakuさんのお天気予報!

こんな感じで原稿を見ながら間違えないようにしっかり頑張っています!

IMG_0757.jpg



  • radiko.jp