3月11日(火)西寺郷太 TAMAGO RADIO

今夜のゲストは、 ノーナ・リーヴスから奥田健介さんと小松シゲルさん。
8時だよ!ノーナ全員集合!でお送りしました。

IMG_2476.JPG

 

IMG_2457.JPG


久しぶりのノーナ・リーヴス全員でのラジオ出演となりました。
ゲストとして、丁重にお招きスタイルの郷太さん。
お二人もいつもと違い、ゲストとして!
・・・あくまでゲストとして!お話してくれました!

IMG_2482.JPG


そして、6月上旬にリリース予定のノーナ・リーヴスの
ニューアルバムに収録させる新曲をオンエア!

出来たてホヤホヤやで!

そして!そして!3人そろえば生演奏!ということで・・・

IMG_2492.JPG

IMG_2486.JPG

IMG_2487.JPG

AUGUSTを生演奏!
新曲&生演奏&音楽談義と、盛りだくさんの内容となりました。

IMG_2509.JPG

音楽講座コーナー「POP先生SHOW」はポッドキャスト配信しています。
今回は「音楽教えて!カパチ先生!」も配信していますよ!
ぜひチェックしてみてください。

来週は特別番組のため、番組はお休みとなりますが、
3月15日(土)に赤坂サカスにて「MUSIC24/7 FES.」が開催されます。
午後2時15分スタート!入場は無料です。
パーソナリティそれぞれのステージと4人そろってのトークもあります。
是非、ご参加ください。

3月25日が最終回となります。
最終回のゲストは、郷太さんとも親交の深い、
ダンス・アーティストのケント・モリさんです。
マドンナ、チャカ・カーン、クリス・ブラウンなど、
世界のトップ・アーティストの専属ダンサーを務める
ケント・モリさんとどんな話になるのか!?
お楽しみに!

明日の「MUSIC 24/7」は、
「☆Taku Takahashi Presents "The BlockHeadz"」


全編をスタジオ内のDJセットからオンエア!
夜8時からですので、お楽しみに!

  • radiko.jp