2月4日(火)西寺郷太 TAMAGO RADIO

今夜のゲストは、シンガーソングライターの一十三十一さんをお迎えしました。
久しぶりの女性ゲストということで、いつもと様子が違うスタジオ内。

IMG_1914.JPG

完全に一十三十一さんのペースに巻き込まれる郷太さん。
郷太さんがタジタジになったエピソードも飛び出しました。

『ライブで目見れへんから、サングラスずっとしてたで!』 by 郷太さん

IMG_1890.JPG

IMG_1897.JPG

音楽のルーツはお父さん!?
オススメして頂いた曲からも一同納得のお話でした。

IMG_1925.JPG

一十三十一さんのニュー・アルバム『Snowbank Social Club』は好評発売中!
生放送当日に東京に雪が降るというミラクル。
雪の日にぴったりの放送となりました。

IMG_1946.JPG

IMG_1954.JPG

音楽講座コーナー「POP先生SHOW」はポッドキャスト配信しています。
ぜひチェックしてみてください。

来週のゲストは、少年隊の錦織一清さんです!

そして、再来週18日のスペシャルウィーク!

ゲストは、V6の井ノ原快彦さんです。

明日の「MUSIC 24/7」は、
「☆Taku Takahashi Presents "The BlockHeadz"」


全編をスタジオ内のDJセットからオンエア!
夜8時からですので、お楽しみに!

  • radiko.jp