2月25日(火)西寺郷太 TAMAGO RADIO

今夜のゲストは、
土岐麻子さんとShroeder-Headzの渡辺シュンスケさんをお迎えしました。
スタジオは、生演奏の準備万端!
2人のゲストをお迎えしての初・生演奏となりました!

IMG_2290.JPG

「シュンちゃん、ちょっと待ってね、まずは土岐さんから・・・」 by郷太さん

2人との出会いを順番に説明する郷太さん。
しばし、出番を待つ、渡辺さん。

かなり深い仲であるということは分かりましたよ!

IMG_2287.JPG

それでは、生演奏の様子を!
郷太さんも参加して3曲、お届しました。

IMG_2237.JPG

素晴らしい演奏で、スタジオサブのスタッフ一同拍手喝采!
やっぱり生演奏はいいですねー。ありがとうございました。

3人のHUMAN NATUREは貴重だったと思いますよ。

IMG_2329.JPG

「ジャクソンファミリーを知ってや!」 by郷太さん。ということで、
今回のPOP先生SHOWは、「今、時代はジャクソン三姉妹、それも特に上の二人」。

IMG_2337.JPG

音楽講座コーナー「POP先生SHOW」はポッドキャスト配信しています。
ぜひチェックしてみてください。

明日の「MUSIC 24/7」は、
「☆Taku Takahashi Presents "The BlockHeadz"」


全編をスタジオ内のDJセットからオンエア!
夜8時からですので、お楽しみに!

  • radiko.jp