2月18日(火)西寺郷太 TAMAGO RADIO

スペシャル・ウィーク!!!
今夜のゲストは、V6の井ノ原快彦さんをお迎えしました。
公私ともにお付き合いしている井ノ原さんと郷太さん。
いつも通りリラックスした雰囲気になったのか!?
それともスタジオだと緊張してしまったのか!?

IMG_2127.JPG

なぜか、ちょっと緊張する郷太さん。
リラックスしている井ノ原さん。
なぜか、ちょっと慌てる郷太さん。
途中で回しだす名司会者の井ノ原さん。

IMG_2121.JPG

井ノ原さんのジャニーズJr.時代のグループ「平家派」が大好きな郷太さん。
唐突に話しだして、リスナーがついてこれるのか気にする井ノ原さん。
仲の良さが伝わる楽しいトークになりました!

井ノ原さんの音楽のルーツ、そして素晴らしい生演奏!
盛りだくさんの内容でした。

IMG_2130.JPG

今回のPOP先生SHOWは、
「70年代もいいけど、80年代もええで!」 by 郷太
ということで、スティーヴィー・ワンダーを特集しました。

IMG_2133.JPG

音楽講座コーナー「POP先生SHOW」はポッドキャスト配信しています。
ぜひチェックしてみてください。

明日の「MUSIC 24/7」は、
「☆Taku Takahashi Presents "The BlockHeadz"」


全編をスタジオ内のDJセットからオンエア!
夜8時からですので、お楽しみに!

  • radiko.jp