1月7日(火)西寺郷太 TAMAGO RADIO

今年最初の生タマゴ・レディオ!
今夜のゲストは、コンピレーション・アルバム「Free Soul」シリーズで知られる
選曲家の橋本徹さんをお迎えしました!

IMG_1461.JPG

「Free soul」シリーズは、先月リリースの「Free Soul ~2010s Urban Mellow」でなんと、100枚目!
20年続く驚異の人気シリーズです。

IMG_1440.JPG

そんな選曲家の橋本徹さんをお迎えしての選曲テーマは、「温故知新」。
日本維新の会の橋下さんと同じお名前と言う事で、
「温故CHISHINの会・代表 橋本徹」という肩書を思いついた郷太さん。

2010年代の注目曲と、そのルーツとなる曲をご紹介頂きました!

IMG_1467.JPG

しっかりと音楽を解説頂きました!さすが代表!
FMよりもFMのような時間をお届けいたしました。

音楽講座コーナー「POP先生SHOW」はポッドキャスト配信しています。
ぜひチェックしてみてください。

来週のゲストは、湯川れい子さんです!

選曲テーマは、「れい子のキュン・キュンキュン」。

湯川さんが思わずキュンとしたビッグアーティストとのエピソードと、

曲をたっぷりお届けします。

明日の「MUSIC 24/7」は、
「☆Taku Takahashi Presents "The BlockHeadz"」


全編をスタジオ内のDJセットからオンエア!
夜8時からですので、お楽しみに!


  • radiko.jp