1月28日(火)西寺郷太 TAMAGO RADIO

今夜のゲストは、元キリンジで、
ソロアーティストとしてスタートを切った堀込泰行さんをお迎えしました。
久しぶりのラジオ出演ということでしたが、終始リラックスしたご様子。

IMG_1772.JPG

少年時代は運動神経がよかったという堀込さん。

えっーーー!!

「帰宅部ちゃうの!?」 by 郷太さん。

IMG_1776.JPG

堀込兄弟の音楽のルーツから今の音楽制作の話まで
濃厚な音楽談義が続く。

IMG_1766.JPG

インタビュアーGOTAが堀込さんの意外な一面と、
音楽性に迫った内容となりました!
2人のライブもありますので、
それぞれのホームページをぜひチェックしてみて下さい。

IMG_1785.JPG

今回は、堀込さん出演したコーナー「音楽教えて!カパチ先生」もポッドキャスト配信しています。
ぜひチェックしてみてください。

来週のゲストは、一十三十一(ヒトミトイ)さんです!お楽しみに!

明日の「MUSIC 24/7」は、
「☆Taku Takahashi Presents "The BlockHeadz"」


全編をスタジオ内のDJセットからオンエア!
夜8時からですので、お楽しみに!


  • radiko.jp