1月14日(火)西寺郷太 TAMAGO RADIO

今夜のゲストは、音楽評論家で作詞家の湯川れい子さんをお迎えしました!
郷太さんとの衝撃的な出会いの話からまずはスタートしました。
 
IMG_1545.JPG
 
今回の選曲テーマは「れい子のキュン・キュン・キュン」!
つまり、湯川さんがキュンとしちゃったエピソードと曲をたっぷりとご紹介いただきました。
 
この選曲テーマのタイトルを聞いた時、湯川さんも驚いたそうです。
そりゃそうだ。。。
 
IMG_1547.JPG
 
「今日は、人前ではなしたことない話をしますね。」 by 湯川さん
 
「まじっすかーー、やったー」 by 郷太さん&スタッフ
 
IMG_1548.JPG
 
エルビス・プレスリーや、フリオ・イグレシアスとのエピソードや、秘話などなど
巧みな話術でたっぷりとお話して下さいました!
 
「へ~、そうだったんだ~」 by 郷太さん&スタッフ
 
IMG_1553.JPG
 
貴重なお話を伺うことができた一夜となりました!また音楽教えて下さい!
 
今夜のPOP先生SHOWのテーマは、「今、時代はティーアーズ・フォー・フィアーズ」をお送りしました。
久しぶりの「今、時代は!」シリーズです。
 
IMG_1537.JPG
 

音楽講座コーナー「POP先生SHOW」はポッドキャスト配信しています。
ぜひチェックしてみてください。

来週のゲストは、サエキけんぞうさんです!来週もお楽しみに!

  • radiko.jp