1月21日(火)西寺郷太 TAMAGO RADIO

今夜のゲストは、パール兄弟のサエキけんぞうさんをお迎えしました。
昨年末に亡くなられた大滝詠一さんと親交の深かったサエキさんに、
たっぷりと大滝さんのお話を伺いました。

IMG_1647.JPG

本番前に「吉田山田」の2人が郷太さんにニューアルバムを渡しに来ましたよ!
このアルバムも要チェックです。

IMG_1627.JPG

今夜は、大滝さんへの追悼の気持ちを込めて2時間たっぷりと、
大滝さんにまつわるお話と音楽をお届け。熱のこもった音楽談義となりました。

IMG_1638.JPG

IMG_1651.JPG

IMG_1652.JPG

IMG_1656.JPG

IMG_1658.JPG

今回は、サエキさんがお話して頂いたパートすべてを「大滝詠一さん追悼企画」として、ポッドキャスト配信しています。
ぜひチェックしてみてください。

来週のゲストは、堀込泰行さんです!お楽しみに!

明日の「MUSIC 24/7」は、
「☆Taku Takahashi Presents "The BlockHeadz"」


全編をスタジオ内のDJセットからオンエア!
夜8時からですので、お楽しみに!


  • radiko.jp