12月3日(火)西寺郷太 TAMAGO RADIO

今夜のゲストは、ホフディランの小宮山雄飛さんをお迎えしました。
郷太さんとはほぼ同期で同学年という昔からの間柄。

IMG_0908.JPG

TAMAGO RADIOの誕生に深くかかわった小宮山さんをお迎えして、どんな話になるのかと思っていたら・・・
「前半では君がお金持ちっていう話しかしないで!」by 郷太さん
「音楽の話をしに来たんですけど・・・」by 小宮山さん(お金持ち)
いきなりの先制パンチをかましながらのスタート!

「この番組も僕の力で・・・って、
そんな力があったら、自分の番組を始めてるよ!」 by小宮山さん(お金持ち)
しっかりと撃ち返す小宮山さん(お金持ち)!

IMG_0916.JPG

音楽談義で盛り上がりつつ、ちょいちょいお金持ちネタを差し込む郷太さん。
「学生時代、レコードたくさん買えたんでしょ?」by 郷太さん
「さすがに原盤権は買ってないよ!」by小宮山さん(お金持ち)

2人の仲の良さが伝わってくる放送となりました!
「また来てな!」by 郷太さん

IMG_0898.JPG

そして、リニューアルしたスタジオでの生放送1回目となりました!
新しいミキサー卓でスタッフ一同、ドキドキ。

IMG_0880.JPG

音の変化に気づく郷太さん。さすがです!

音楽講座コーナー「POP先生SHOW」はポッドキャスト配信しています。
ぜひチェックしてみてください。

明日の「MUSIC 24/7」は、
「☆Taku Takahashi Presents "The BlockHeadz"」


全編をスタジオ内のDJセットからオンエア!
夜8時からですので、お楽しみに!


  • radiko.jp