11月5日(火)西寺郷太 TAMAGO RADIO

今夜は1時間バージョン。
POP先生SHOWのテーマは「今、時代はNegicco」と題してお送りしました。
あれ?スタジオの中がワイワイしているぞ!?
新潟発J-POPアイドルユニット「Negicco」がスタジオに来ているのか!?
IMG_0513.JPG
と、思いきや・・・
ゲストにNegiccoのトータルプロデュースを手掛けるconnieさんが登場!
どーん!
IMG_0524.JPG
見た目は完全に仕事終わりの営業マンスタイルのconnieさんが、
当番組のプロデューサーの指示通りにプロデューサーっぽく撮った一枚。
撮る方も撮られる方も笑いをこらえながら何枚も撮る。
上の写真が選び抜かれたベストショットです。
どうですか?プロデューサーに見えますか?

実際に営業マンをしながらプロデューサー業をしているconnieさん。
しかし!営業スマイルに騙されてはいけない。
隠された本性は敏腕プロデューサーなのである。

そして!11月6日発売の新曲「ときめきのヘッドライナー」は郷太さんが作曲を担当。
作詞を担当したのはTBSラジオ「ザ・トップ5」でもおなじみのジェーン・スーさん。
ということで、スーさんもザ・トップ5の生放送終わりにスタジオに集合!
IMG_0520.JPG
Negiccoプロデューサー陣ここに集結!という夜でした。

音楽講座コーナー「POP先生SHOW」はポッドキャスト配信していますので、
ぜひチェックしてみてください。

明日の「MUSIC 24/7」は、
「☆Taku Takahashi Presents "The BlockHeadz"」


全編をスタジオ内のDJセットからオンエア!
夜8時からですので、お楽しみに!


  • radiko.jp