11月26日(火)西寺郷太 TAMAGO RADIO

今夜のゲストは、ゴスペラーズの村上てつやさんをお迎えしました。
大学の先輩、パイセン・シリーズ!
IMG_0776.JPG

大学生時代、ブイブイ言わせていた村上さんを知っている郷太さん。
遠くからでも村上さんだとわかる風貌。
そして、大声で歌いながらサークル勧誘する村上さん。
相当目立っていたようですね~。

「あの頃が一番、輝いてたよね。」by 村上さん

コーラスについてや、グループとしての活動など、音楽で盛り上がりました!

IMG_0782.JPG

先輩後輩コンビでさらなる作品が生まれる予感!また来て下さいね~。

IMG_0790.JPG

そして!ついにこの日が!
郷太さん祝・40歳誕生日前夜祭!
番組が終わってから、スタッフのみんなでお祝いしました。

IMG_0794.JPG

音楽講座コーナー「POP先生SHOW」はポッドキャスト配信しています。
ぜひチェックしてみてください。

明日の「MUSIC 24/7」は、
「☆Taku Takahashi Presents "The BlockHeadz"」


全編をスタジオ内のDJセットからオンエア!
夜8時からですので、お楽しみに!


  • radiko.jp