1月9日(木)亀田誠治のエリンギとイベリコブタ

今日はお休みの千絵さんに代わって、
「亀田誠治のエリンギとイベリコブタ」お届けしました!

 

前半はちょっとカミカミだった亀田さん。
「噛むな!亀田!」と自分に言い聞かせながら、2時間生放送!

 

ゲストにお迎えしたのは、
"金髪"のクリエイティブディレクター・箭内道彦さん。

IMG_1474.JPG

 

箭内さんにとっての「人生のサウンドトラック」を聴きながら
熱い音楽談義が展開されます。

 

IMG_1470.JPG

 

就職時期に聴いていた「いちご白書をもう一度」
この曲の通りにしたい!と思って、当時髪を伸ばしたそうです。

 

IMG_1471.JPG

 

箭内さんのことを"大親友"と呼ぶ亀田さん。
実はスナックごえんのマスター:momoさんも↓

 

IMG_1469.JPG 

 

"大親友"3人がスタジオに揃いました!

 

IMG_1488.JPG

 

【おまけ】オンエア後のスタジオ

 

 IMG_1499.JPG

 

音楽プロデューサーにクリエイター、スタイリスト。
各界のトップ3人あわせて150歳! 

  • radiko.jp