10月25日(金)「MUSIC24/7 宮治淳一の"NO MUSIC NO FRIDAY"」

MUSIC24/7 宮治淳一の"NO MUSIC NO FRIDAY"!


131025_1.JPG


「こんばんは宮治淳一です」





本日のゲストは、つのだ☆ひろさん!

131025_2.JPG


宮治さんが「もし、もし番組を持つ事ができたなら絶対にお呼びしたい人」と
して今週ついにお呼びできた、つのだ☆ひろさん。

ディスコメイトレコードで出会った2人が、その30年後にTBSラジオのスタジオで
積もり積もった話をトーク!そしてトーク!!

本当はもっとお話しておりましたが、時間の関係で泣く泣くOAできなかったお話も。。。



131025_3.JPG
普段は聞けない超レアな音源も御持ち頂きまして、
つのだ☆ひろさん、ありがとうございました!






今日の1枚
131025_4.JPG

OP曲 風立ちぬ/松田聖子




〈お知らせ〉


「MUSIC24/7 宮治淳一の"NO MUSIC NO FRIDAY"」では、
みなさまからリクエストを募集しております!

「なかなかラジオで聞かないこの曲を...」
「誰も知らない名曲知ってます!」
「この曲をラジオから聞きたい!」
または「○○というアーティストのオススメの曲を教えて下さい」など
どんなものでもOKです。

宛先は、miya247@tbs.co.jp
おはがきは、〒107−8066 TBSラジオ「MUSIC24/7金曜日係」
までお願いします!



  • radiko.jp