11月1日(金)「MUSIC24/7 宮治淳一の"NO MUSIC NO FRIDAY"」

MUSIC24/7    
4番バッターの
「宮治淳一の"NO MUSIC NO FRIDAY"」






です。




IMG_0481.JPG


今日は、
「どこよりも早い(であろう)
          クリスマスソング特集!!!」



ハロウィンも無事に(?)終わり、もう世間はクリスマスムード一色(になるはず)!!ということで、
247金曜日らしい選曲で、とことんクリスマスソングをOAしました!









そして、9時台は『リクエストスペシャル!!!!』

4番バッターなら来た球は全部打ち返してやる!という意気込みで、
今までに送って頂いたメール、FAX、お葉書からガンガンリクエストを紹介しましたー。


音楽資料館ブランディンとTBSの音楽資料室を使い、音源を集めました!

「挑戦的なリクエスト募集しております!」と毎週言っているので
本当にたくさんの挑戦的なリクエストが集まりまして...

OAするまで時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。。。


IMG_0480.JPG
「このアナログ、30年ぶりくらいに見たよ...」







今日の1枚
IMG_0493.JPG
The Bell That Couldn't Jingle / Bobby Vinton





来週のゲストは、ゆうゆうワイドでもおなじみの与良正男さん
『元ロック少年』だという与良さんにロックなお話をガンガンしていただきます!

※ニュースに関してのお話は一切しませんのでご了承下さい笑





〈おまけ〉 Pの1枚
IMG_0482.JPG
TBS緑山倉庫からお取り寄せしたアナログ版
「光が...光が...」って言いながら何枚もこの写真を撮ってました笑


  • radiko.jp