10月18日(金)「MUSIC24/7 宮治淳一の"NO MUSIC NO FRIDAY"」

宮治淳一の"NO MUSIC NO FRIDAY"!


131018_11.JPG





今回の放送は、クライマックスシリーズがクライマックスになってる中、
特集コーナー、『第1回アナログ大会』を開催。

131018_2.JPG



スタジオの中はこんな感じに。。。


今回は、で!アナログを!!ガンガンかける!!!

がテーマの特集。だからコーナー名も極力アナログな感じに...
そこで生まれたのが、『第1回アナログ大会』です(笑)



131018_3.JPG




ちなみに、
暖炉の火と同じように、レコードが回っているのを見てると落ち着く。
という宮治さんの提唱する『暖炉理論』も紹介。
スタッフはみんな共感。

もしMUSIC24/7の辞書があったなら。
金曜日の項目には『暖炉理論』載せたいですね。







今日の1枚

131018_5.JPG






〈お知らせ〉

「MUSIC24/7 宮治淳一の"NO MUSIC NO FRIDAY"」では、
みなさまからリクエストを募集しております!

「なかなかラジオで聞かないこの曲を...」
「誰も知らない名曲知ってます!」
「この曲をラジオから聞きたい!」
または「○○というアーティストのオススメの曲を教えて下さい」など
どんなものでもOKです。

宛先は、miya247@tbs.co.jp
おはがきは、〒107−8066 TBSラジオ「MUSIC24/7金曜日係」
までお願いします!







Pの1枚

131018_4.JPG

あまりの忙しさについに体調を崩した野上PはYARDBIRDS好き?


  • radiko.jp