2014年1月アーカイブ

あけましておめでとうございますっ!!

祝!2014年!!!
 MUSIC24/7プレゼンツ、第2回リクエスト大会


を開催致します!

140103_1.JPG


24/7プレゼンツと、勝手に付けてしまいました。。。本当は金曜日だけの企画デス。。。


毎週、少なくても1曲はリクエストに応えて行きましょう!
という信念の元、247金曜日ではリクエストを紹介しておりますが、
時間がなくてかけられない日がどうしてもあり...、

用意していたリクエストも溜まって行くばかり。。。
信念だし、またリクエスト大会を開催しましょう!!あと新年だし笑
ということになりました。。


それと、、、


探すのに時間がかかるものもあります笑


「送ってきて下さいまってまーす」と言っているので、
かけないわけにはいかない!!!


今回宮治さんの選んだ「最もコアなリクエスト」は、
阿部敏郎さん「だるまおさめ」です。

140103_2.JPG

スタッフ一同聞いた事がなく、
多分正月に合っている曲だろう。ということで見つけて来ました!!



第3回大会の予定は今のところありませんが、
毎週のリクエストはまだまだ募集しております!!


宛先は、miya247@tbs.co.jp
おはがきは、〒107−8066 TBSラジオ「MUSIC24/7金曜日係」
までお願いします!


140103_3.jpg

たくさんのリクエスト、お待ちしております。

1月3日(金)のオンエアリスト

20:00
A Horse With No Name / America

20:11 今日の1曲
Lay All Your Love On Me / ABBA

20:20 RN:大田区の夫婦坂男子 さんからのリクエスト
Happy Together / The Turtles

20:24 RN:YY さんからのリクエスト
Cool Jerk / The Capitols

20:27 RN:寅の腹巻33世 さんからのリクエスト
Lowdown / Boz Scaggs

20:33 RN:亀 歩 さんからのリクエスト
だるまおさめ / 阿部敏郎

20:39 センガ・タカシさんのリクエスト
Before The Next Teardrop Falls / Freddy Fender

20: RN:ニコニコ美人 さんからのリクエスト
恋のゆりかご / トワ・エ・モア

20:46 古い映画人さんからのリクエスト
Snatching It Back / Clarence Carter

20:51 コスゲさんからのリクエスト
The Weight / The Band

Prev 1 2