2013年10月アーカイブ

2013年10月2日(水)のMUSIC24/7

まもなく、m-floの☆Taku Takahashiがお送りする
「☆Taku Takahashi presents "The BlockHeadz"」が始まります!


20131002_1.jpg

ということで、打ち合わせ中です!
どんな放送になるか、お楽しみに!!

はじめに

「音楽的事故」という表現があります。
失敗や意図しなかった結果で生まれる音楽の面白さみたいなことなんですが、
今回僕の番組でもそんなことが起こったらよいなと思います。
ダンスミュージックと、"意図しなかった"ファーストコンタクトをして頂けたら嬉しいです。
さらにこの番組全体のジングル作りも担当させて頂きました。
そちらも聴いてくださればと思います。ぜひ8時にはラジオのスイッチを入れてください。
Prev 1 2