次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 「日本のネットは進化したのか」感想イラスト | メイン | 緊急告知!今夜のTBSラジオ「アクセス」にcharlieが出演します!(7月15日 水) »

「Windows Liveリスナーグループ」についてお知らせです。

「Life」をいつも聴いて下さってありがとうございます。

Windows Liveの「文化系トークラジオ~Lifeリスナーグループ」について、
お知らせがあります。

Window Liveのグループに参加できるメンバー数の上限に達してしまっている
ことが判明しました(どうやら上限が1000名のようです...orz)。
現在、グループへの参加をリクエストしてくれた方をお待たせしている状況です。
「リクエストしたのに、承認されない」と言うリスナーの方、本当にごめんなさい。

マイクロソフト側に対応をお願いしていますので、参加希望の方は
もう少々お待ち下さい。
(とりあえずグループに参加リクエストを出していただければ、対応が決まり次第、
ご連絡いたします)

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

「文化系トークラジオ~Life」スタッフ一同


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.