次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 予告編Part2 Windows Liveで「外伝」生中継決定! | メイン | 今夜25:30~生放送「日本のネットは進化したのか」 »

28日(日)「日本のネットは進化したのか」濱野智史さんも参戦!

あさって(28日)深夜25:30~の「日本のネットは進化したのか」に、
新進気鋭の情報環境研究者、濱野智史さんも参加してくれることになりました!

 

メールもお待ちしています。↓ぜひお早めに!
http://www.tbsradio.jp/life/2009/06/post_127.html

※今回も力作の長文メールが続々届いていますが、ラジオで読むには
10行以内くらいが理想的です。長文すぎるメールは内容が良くてもなかなか
読めないので、ぜひコンパクトにお願いします。
また、1つメールにあれこれ盛り込むのではなく、言いたいことがいくつも
ある場合には、メールを分けて応募してください。
こちらで編集させていただく場合もあります。

※テーマにあわせた曲のリクエストも歓迎です。

※今回は外伝のウェブ中継も行いますので、外伝を生で聴きたい方は
Windows Liveに登録後、「「文化系トークラジオLifeリスナーグループ」」に
参加してください。詳しくは↓
http://www.tbsradio.jp/life/2009/06/windowslive.html


恒例!BLOCKBUSTER後藤くんの予告編イラスト
****************************************************************************

こんにちは、BLOCKBUSTERの後藤です。

正直、インターネット活用できてません。
むしろ怖いです。パソコン怖い。

そんな"インターネットおじいちゃん"にも優しい放送だとうれしいです。
あ、でもちゃんとWindows Liveには入りましたよ。

life_0906_yokoku_.jpg
↑charlie         ↑津田さん
◆イラスト:後藤亮平(BLOCKBUSTER)

****************************************************************************

参考資料↓
 

※放送当日の19:00~ 青山ブックセンター本店で
濱野智史さんが藤村龍至さんとトークイベントを行います。
会場にLife関係者が何人か顔を出すと思いますので、
見かけたら気軽に声かけてください。
http://www.nhk-book.co.jp/books/nhk_books/shisou/info04.html


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.