次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2009年5月24日「現代の現代思想」~放送後記動画 | メイン | BLOCK BUSTERがLifeの放送(5/24)をイラストにしてくれました »

Life Tシャツの人気投票やってます!

こんにちは。
毎日、スッキリしない天気が続いていますが
気分は、すっかり夏
箱アイスを1日で完食しました(セブンのチョコミントバー5本入)


さて、番組でもお知らせした通り、Lifeのスポンサードしてくれている
若きクリエイター集団「ブロックバスター」がなんと50種類もの
「Life~Tシャツ」をデザインしてくれました。

そこで、リスナーの皆さんに人気投票をしてもらい
上位5~10種類くらいを、実際に商品化します。

めちゃめちゃ可愛いデザインから
ちょっと笑えるキャラクターや
ラジオっぽさが滲み出ているデザインまで
見ているだけで、楽しいデザインばかりです。

投票は1人1回。
50種類から3着選んでください。

→Tシャツの人気投票はこちらから←
※Tシャツの画像をクリックすると大きくなります。

Life~Tシャツを着て、夏フェスへ行こう!
「夏フェスなんて行かねーよ」と言うリスナーは
Life~Tシャツを着て、部屋でLifeを聴こう!

私も、スタジオでLife~Tシャツを着て
オンエアします(たぶん)

たくさんの投票、お待ちしています!

以上、新米ディレクターあべでした。


=====

黒幕です。

というわけで「Life存続サミット」での町山智浩さんのアドバイスに従って、
Tシャツを作ることにしました。

流通経路などの詳細は関係部署が現在作業中ですので、
後日お伝えいたします。

さて、ラジオ界は現在スペシャルウィーク(聴取率調査週間)の真最中です。
「Life」は今回のレーティング中には放送がありませんが、
僕は現在、平日夜10時からの「アクセス」のプロデューサー兼ディレクター
ですし(あべは「アクセス」のD&AD)、
鳥山(元D)は平日午後3時半からの「デイキャッチ」のディレクターです。
「Life」みたいに好き勝手にはできませんが、会社的には↑が主戦場なので
こちら方もよかったら聴いてみてください。
(主戦場で頑張ってるからLifeみたいなことが許される、って事情もありまして...)

※ちなみにスペシャルウィークの「アクセス」には、深澤真紀さん、ホリエモン、
タケダ記者、小西克哉さん、萩原健太さん、宇多丸さん、阿曽山大噴火さんなどが出演します。

両番組ともレーティング中はウェブ中継を実施しています。


↓もよろしくお願いします!
「Windows Live 新規登録はこちら」

※多忙につき「つながり」の承認作業がちょっと遅れ気味で、ごめんなさい。
ひとりひとり返事しようと思ったら、時間がなくって。
でも必ず返事しますので、ぜひ申請してください。


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.