次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 本谷有希子アワー4 | メイン | サブカル・ニッポンの新自由主義 Part1 »

信じられないことが起きましたよ!

本日発表された第45回ギャラクシー賞で、
文化系トークラジオ Lifeがなんと、なんと、
ラジオ部門の大賞を受賞しました!

http://www.houkon.jp/galaxy/45th.html

20080603_galaxy_受賞ステージで
ジョン・カビラさんにインタビューされる(!)黒幕&charlie

charlie号泣の(笑)贈賞式の様子など詳しくはまた後日ご報告しますが、
この番組の評価は、出演者と作り手だけでなく、リスナーが一緒に
盛り上げてくれているからこそだと思います。

本当にどうもありがとうございます

バンザーイ!

20080603_galaxy_リスナーの皆さんと。

会場にかけつけたリスナーの皆さんと記念撮影


※おめでとうメールありがとうございます。全部目を通しています。贈賞式ではcharlieの泣きっぷりに気おされて泣きそびれましたが(笑)、リスナーのメールにはこらえきれず男泣き...

出品したのは↓「運動」の回です。ゲストの外山恒一さん、松本哉さんにも感謝!
http://www.tbsradio.jp/life/20070604


そのほか過去のアーカイヴはこちら↓
http://www.tbsradio.jp/life/themearchive.html


※音楽などを除き、mp3で聴くことが出来ます。

次回の生放送は6月22日(日)の深夜25:30~
ウェブ中継もしますので、パソコンで生放送が聴けます。

==
おしらせ

※6月4日(水)のNHKテレビ『クローズアップ現代』 (19:30~)
にLifeサブパーソナリティの仲俣暁生さんが出演します。
http://www.nhk.or.jp/gendai/

ぜひLifeバッジまたはLife Tシャツ着用での出演を期待したいですね(笑)

==
※6月5日(木) 19:00~五反田のイベントスペース5TANDA SONCにて
Lifeパーソリティ陣が参加するイベントが開催されます。
(今回は番組オフィシャルのイベントではありません)

http://www.gotanda-sonic.com/events/post_96.php

気楽な感じで出演者と来場者、来場者同士がおしゃべりできる
イベントを目指しているということなので、charlieにおめでとうを
言いたい方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

僕(黒幕)もできればちらっと顔を出したいと思っていますが、
来週から聴取率調査週間ということで仕事が...


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.