次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 11月25日放送「暴走するインターネット2.0」part6 | メイン | 11月25日放送「暴走するインターネット2.0」part8(外伝2) »

11月25日放送「暴走するインターネット2.0」part7(外伝1)


※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。

・「女子中学生に告られました。」(サッチさん)

・「片想いのあの娘からメールの返信が来ない」(鮭缶さん)

・VIP板でスレ立てりゃいいんですよ(チキ)

・パーティ2.0問題

・ケータイ以前の恋愛模様

・毎日公衆電話から電話してましたよ。(津田)

・ナナロク世代にはテレホタイムがデカイ(charlie)

・もはや固定電話は神田川的なものでは?(津田)

・ケータイは恋愛ドラマに大打撃(花男さん)

・aikoの歌詞にケータイが出てこない問題(charlie)

・ネットと写真の関係(cellさん)

・アメリカではFacebookが盛り上がっている。(津田)

・mixiが実名推奨から匿名に方向転換したのは間違いだったかも(津田)

参考資料


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.