次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 今回の放送はプレゼント付き! | メイン | 「思い出」、あったね!(笑) »

「思い出」、ないんかっ!(笑)

黒幕はせがわです。
今夜25時40分から「ひと夏の思い出」というテーマでお送りするLifeですが、今のところ(21時現在)ちょっとメールが少なめですねえ。今回は小難しいテーマではないので、みんな書きやすいかと思ったんですが、ひょっとして小難しいテーマの方が書き易かったりするリスナーが多かったりするんでしょうか?さすが文化系トークラジオだぜ!って、やっぱりメールがガンガン来た方が盛り上がるのでひとつよろしくお願いします。笑える思い出、泣ける思い出、イタイ思い出...「語るような思い出ないな~」という方も、夏に煽られて思ったことなど、なんでもいいのでぜひメールを書いて送って下さい。放送中もどんどんリアクションメールを送ってほしいですが、とりあえず放送前に早めにメールを送っていただけると助かりますのでよろしくお願いします。life@tbs.co.jp

↓リスナーの「スズキロク」さんが今回のテーマにあわせて素敵な漫画を描いてくれました!皆さんからのメールはこんなきれいな内容じゃなくてもいいですよ(笑)
http://blog.livedoor.jp/nekorobo2006/archives/51129100.html

って書いたら、その後メールがどんどん増えてきました。一瞬でもリスナーを疑った僕が悪かったです(反省)。ごめんなさい&ありがとうございます。まだまだお待ちしていますよ。Tシャツプレゼントもありますので、お楽しみに!(24時30分)


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.