次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 4月22日放送「友達」Part8(外伝3) | メイン | 満員御礼!公開録音締め切りました。 »

LifeのLive~公開録音の参加者募集!

5月19日(土)にLife初の公開録音を行います。

日時; 5月19日(土) 13時半集合 14時開演
     (収録は16時まで その後若干の懇親タイムを設けます)

場所; TBS放送センター(赤坂)
     遠方の方ごめんなさい。後日Podcastで配信しますので。

出演はcharlie&サブパーソナリティ
   (仲俣さん、佐々木さん、斉藤さんは決定)。

※観覧をご希望の方は、お名前(ご本名&ラジオネーム)、
年齢、住所、電話番号、人数(4名まで。名前も全員分)を明記して
メールでお申し込みください。life@tbs.co.jp

先着60名、定員に達した時点(達するのかな?)で締め切ります。
定員になり次第、なるべく早くこのサイトでお知らせしますが
行き違いになっちゃったらごめんなさい。

定員に間に合った方には後ほど確認のメールを差し上げますので、
プリントアウトして当日お持ちください。
集合場所などは確認のメールでお伝えします。

トークのテーマは近日中に発表します。

ところで、立場上大きな声じゃ言えないですが、今日の午後3時05分からcharlieがNHK第1ラジオの番組にたっぷり3時間近く出演するらしいですよhttp://www.nhk.or.jp/radiosp/。さすがにちょっとよそ行きモードで社会学者らしくしゃべるんだろうなあ。氷高小夜さんへの熱い想いなんておくびにも出さずに。番組の締めでうっかり「パッチン」をやってしまうんじゃないかということだけが心配です。ちなみにその時間TBSラジオでは「ストリーム」(月曜日に佐々木敦さんが出演中)と「デイキャッチ」(金曜日にcharlieの師匠、宮台真司先生が出演中)という大変素晴らしい番組をやってるのでそちらもよろしくお願いします。と思ったら、今日はストリームは野球中継のため休止でした。(黒幕はせがわ)

※3日、20時現在で残りは35人ほどです。 

※4日、正午現在で残り20人です。

※4日、19時半現在で残り15人です。


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.