次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 4月22日放送「友達」Part2 | メイン | 4月22日放送「友達」Part4 »

4月22日放送「友達」Part3


※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。

20070426.jpg

※charlieの新刊『〈反転〉するグローバリゼーション』のキーワード・プレゼントにたくさんのご応募をいただきありがとうございました。当選者の方にはメールでお知らせしましたので、残念ながら外れてしまった方はぜひお買い求めください。「2007年に読んでおいて良かった」と思える本だと思います(ちょっと難しいけど、後で「ああ『反グロ』ね、当時リアルタイムで読んだんだけどさあ」とか自慢げに言いたくなる時が来るぞ、きっと)。

参考資料↓

このパートでかけたのは森山さん選曲の
●星野源(SAKEROCK) "ばらばら"

↑この『ばらばら』は、森山さんが編集されたCDブック(詩、写真、CD)ですが、こちらも本当に素晴らしい作品だと思います(身内を褒めすぎかもしれませんが、僕が自分がファンの人に出てもらってる番組だから仕方ないのです)。佐々木さんも感動したってブログに書いていましたね。(黒幕はせがわ)

このパートのBGM 
●PSY・S  "Friends or Lovers "
●ムーンライダーズ "女友達(悲しきセクレタリー)
●佐野元春 "風の中の友達"
●GOING UNDER GROUND "STAND BY ME "
●かまやつひろし "我が良き友よ"
●The Byrds "Mr Tambourine Man "
●長渕剛 "友だちが いなくなっちゃった"


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.