次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2月26日放送「大人になるということ」Part4 | メイン | 2月26日放送「大人になるということ」Part6(外伝1) »

2月26日放送「大人になるということ」Part5


※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。

20070302.jpg
今回は日曜日の深夜という放送時間にもかかわらず、本当にたくさんのメールを頂戴しました。朝までこの番組につきあってくださった皆さん、本当にありがとうございます。もちろん、Podcastでお好みの時間に聴いていただくのもいいんですが、生放送でやっているので、同じ時間を共有してくれているリスナーの存在を実感できると、スタジオの中もすごく盛り上がります。本当にありがとうございました。次回以降もよろしくお願いします。(出演者・スタッフ一同より)

参考資料↓

このパートのBGM
●JUN SKY WALKER(S) "パレード"
●GAKU-MC  "青春の日々"
●THE HIGH-LOWS  " 一人で大人 一人で子供"


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.