次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 次回、2月10日(土)のテーマは「憧れの女性(ひと)」 | メイン | 2月10日放送「あこがれの女性(ひと)」Part2 »

2月10日放送「あこがれの女性(ひと)」Part1


※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。

出演は鈴木謙介(charlie)、森山裕之、津田大介

20070212.jpg

まず訂正がいくつかあります。
森山さんのテーマとしてかかった曲は"背番号のないエース"ではなく、
"タッチ"。charlieが萌えた『ロミオとジュリエット』のジュリエット役は
ローレンス・オリビエではなくオリビア・ハッセーの間違いです。
ラジオネームselaさんからご指摘のメールを頂戴しました。
「童顔巨乳!」とか言ってハシャいでる場合ではありません。
また放送中にも訂正しましたが、深津絵里さんが出演された映画は
櫻の園』(中原俊監督)ではなく、『1999年の夏休み』(金子修介監督)。
ショートカットつながりでつみきみほさんとごっちゃになったものと
思われます。こちらはヒカルさんからご指摘頂戴しました。
今回のcharlie、いろんな意味で壊れ気味ですので(笑)、
ほかにも何かありましたらご指摘よろしくお願いします。

参考(?)資料↓ 

このパートでかけた曲は
●サニーデイ・サービス "会いたかった少女"
●Wheatus "Teenage Dirtbag"

このパートのBGMは
●岩崎良美 "タッチ"
●YMO " 君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス- "
●RCサクセション "大きな春子ちゃん"
●斎藤由貴 "悲しみよこんにちは "
●The Who "リリーのおもかげ"
●Derek and the Dominos "いとしのレイラ"
●トレイシー・ソーン "ファム・ファタル~宿命の女"


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.