次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2006年10月07日Part4「バブルってなんだ?」 | メイン | 明日(10/14)も2時間スペシャル!~「戦争とサブカルチャー」 »

2006年10月07日Part5「バブルってなんだ?」


※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。


20061013.jpg


「証券会社勤務でボーナスの封筒が机に立った」

「MZA有明なんてのもありましたね」

「地上げのイヤな光景が目に浮かびます」

「バブルがはじけてからようやくマンションが買えたけど
そのマンションも今は半値以下,,,」

などなど、みなさんからのメールをきっかけにトークしました。


このブロックでかけた曲は、鈴木謙介(charlie)さんが選んだ
2Pacの"Life Goes On" 。いろいろあるけど、人生は続いていく、
そんな名曲です。

といわけで、5回に分けて初回の放送を配信してきましたが、
その初回の放送直後に撮影した動画がです。

■放送直後のスタジオの様子をご覧いただけます。
動画を見る リハーサルの様子(動画:28.6MB)
※動画をご覧いただくにはWindows Media Playerが必要です。

Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.