一向になおりません。

horii.jpg●靴をそろえなさい!と100万回くらい言ってるのに一向に直らない息子たち。よくみたらダンナもでした。

 

●上京して30年になりますが、セリフの語尾に「○○さ~」って付けちゃう訛りが抜けません。

 

●ウチの部長は夕方になっても寝癖が直らない。トイレに行っても鏡を見ないのかな?帰るときまで髪がぐちゃぐちゃ!

 

●近所のスナックの看板に「美人のレデーがお出迎え」と書いてあるけど、たぶん「レディー」の間違いだよね。ぜんぜん直す気配がないけど。

 

●またしてもアイドルにどっぷりハマってしまったオレ。。。おニャン子のときから一向になおらないんですよね。はぁ~、ももクロちゃん。


2012年3月12日(月)15時30分更新 |