2012年2月

2012年02月29日(水) ミュージシャン・西寺郷太さん

郷太さんの良き論争相手である、

s_saidera.jpgホフ・ディランの小宮山雄飛さん。

2人による、数々の「めんどくさい」やり取りを

お話ししたところで・・・

そのホフの

ニューアルバム『2PLATOONS』をコラム!

 

「3時台 コラ☆コラ」をポッドキャストで聴く!

 

【郷太さんからのお知らせ】

■2012年4月29日(日)、ビルボードライブ東京にて、

ノーナ・リーヴスのライブがあります!詳細はこちら

 

 


2012年2月29日(水)18時32分更新 |

2012年02月29日(水) ライムスター宇多丸 ペラ☆ペラ

日本語曲でのDJを行う宇多丸さんにとって、

s_utamaru.jpg選曲には、季節感も大切なポイント・・・。

そんな宇多丸さんが、

雪が降った、今日この日しかかけられないという

一曲をペラペラ!

なんと、その歌詞が、あまりにも「ピンポイント」らしく・・・

 

「ペラ☆ペラ」をポッドキャストで聴く!

 


2012年2月29日(水)18時31分更新 |

2012年02月29日(水) キラ☆キラ オープニング☆トーク

つい昨日、宇多丸さんが直面した、

s_kojima.jpg「めんどくさい」奴。

そんな宇多丸さん自身にも、お酒がまわると、

「めんどくさい」一面があるそうで・・・

 

「オープニング」をポッドキャストで聴く!

 


2012年2月29日(水)18時30分更新 |

2月29日(水)「めんどくさいなぁ」

DSCN2194.JPG放送後記


今日もたくさんのメッセージありがとうございました。スタッフ後記でお送りいたします。普段の生活の中でも「めんどくさいなぁ」と思うことだらけです。特に今日みたいな雪の日だと結構なんでもめんどくさくなっちゃいます。服は着込まなきゃいけないし、雪道を歩くのは気を遣うし、傘さすのもめんどう。こんな日は家でゴロゴロしてたいですね。明日もメッセージお待ちしています。

スタッフ(みふね)拝

今日の東京はドカ雪。ウタさんはこれ以上ない防寒。なんせブーツにジーンズinしちゃってますから。

DSCN2193.JPG

郷太さんのめんどくさい友人・・・「ホフディラン特集!

郷太さんとホフ・小宮山雄飛さんのめんどくさいやりとりの数々。なんだかんだいって仲良しじゃないですか!?


2012年2月29日(水)16時39分更新 |

目立った瞬間コレクション

pierre.jpgのサムネール画像●面接は自由な服装でと言われたので、ラフな格好で行ったら自分以外全員スーツ。え?私がおかしいの?

 

●高校の卒業写真。撮影日に休んだら、一人だけ別の枠。なんか残念な目立ち方です。

 

●野球の試合に応援に来たうちのお父さん。「かっとばせ~」の声が裏返っちゃってかなり目立ってたな。

 

●駆け込み乗車でドアに挟まってしまったOLさん。みんなに見られて恥ずかしそうでした。駆け込み乗車はいけません。

 

●某テーマパークに行ったら100万人目の入園者になっちゃった。恥ずかしいです。お願いだから表彰なんてしないでください。

 

●中華屋さんで大盛りラーメンと炒飯と餃子を頼んだら、お客さんが全員わたしに注目。たくさん食べちゃ悪いかよ!


2012年2月29日(水)15時52分更新 |

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11