1月6日(金) いらっしゃ~い ゲストやお客さんの話

DSCN1783.JPG放送後記

2012年、一発目のキラ☆キラ金曜日、いかがでしたか?家にお客さんを呼ぶよりも、お客さんとして呼んでほしいディレクターの秋山がお送りします。お正月で帰省された方も、そうでない方も、いかがお過ごしでしたか?きょうもたくさんのメッセージありがとうございました。その中で気になったメッセージは、「二世帯同居の長男の奥さんのお正月はすごく大変説」。大勢の親戚が一同に集まるお正月。想像しただけでぞっとします。ということで、来週のキラ☆キラもお正月ムードを若干引きずりながらの生放送です!!お楽しみに!

 

スタッフ(秋山)拝

 

 

 

 

DSCN1782.JPG

 

年末年始を長崎で家族と過ごした博士。

 

親戚に一人いるおじさん感満載のお正月だったそうです。

 

 ちなみに長崎は寒かったって!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1784.JPGきょうのペラペラで博士が紹介した真樹日佐夫さんに関する本の数々。

詳しくはポッドキャストを聴いて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1781.JPG

 

新年一発目の新潟情報コーナー「ぎゅぎゅっと新潟」。

いきなり、とぼけまくるエミリーさん。

おみやげの新潟名物笹団子にまったく触れないエミリーさん。

 

今年もいろんな意味で期待大だぞ!

 

 

 

 

 

DSCN1780.JPGきょうのコラコラは、帰国寸前の町山さんが生放送前のスタジオに襲来。

急いで収録して、アメリカへと旅立って行きました!マッチー、またねー!

 

ということで、来週もたくさんのメッセージお待ちしております!


2012年1月 6日(金)16時20分更新 |