2011年12月

2011年12月30日(金) プロデューサーのおすすめ☆

今週も、お楽しみいただけましたでしょうか?

この"プロデューサーのおすすめ"では、

過去1週間分の「メールでキラキラ」のコーナーから、

おいしい所をちょっとだけですが、

ポッドキャストで聴くことができます!

今週は、12月28日(水)ライムスター・宇多丸さんと、

『 目撃!マジメだなぁ 』 

をテーマに放送した一部を、お聴きください。

 

『プロデューサーのおすすめ☆』をポッドキャストで聴く!


2011年12月30日(金)21時00分更新 |

2012年はこーんなテーマでスタートじゃじゃじゃじゃーん

1月  4日(水)  12年に一度!龍・ドラゴン・辰の祭典

 

1月  5日(木)  混んでるなぁ~

 

1月  6日(金)  いらっしゃ~い ゲストやお客さんの話


2011年12月30日(金)19時41分更新 |

12月30日(金) WAO!大掃除

DSCN1761.JPG放送後記

今年もたくさんのメールありがとうございました。 「掃除」が上手な人っていますよね。私はすごい苦手です。まず、洋服を片付けて、次は机周り、掃除機をかけて、カーペットもキレイにして・・・でも1回も段取り通りに進んだことがありません。それはいつも片付け途中で「アルバム」・「文集」を見つけてしまうからです。これに引っかかると全然前にすすめません!この状態で一晩経っちゃったりすると・・・もう片付けるのがめんどくさくなっちゃうんですよね。来年の目標は片付けられる女!です。来年も小島慶子キラ☆キラを宜しくお願い致します!さ!この後はキラキラの大掃除です!
皆さん、よいお年を!

 

スタッフ(AD刈屋)拝

 

秋沢淳子アナウンサーと博士とマキタスポーツさんの3ショット!このあと、あの人も登場した今年最後のキラ☆キラ。

 

DSCN1757.JPGきょうのペラペラは、年末恒例のマキタスポーツさんの『ひとり紅白歌合戦』。

 

生演奏を披露してくれました!(熱唱)

 

聴き入る秋沢さんと博士。(感嘆)

 

 

 

 

DSCN1762.JPGきょうの「ぎゅぎゅと新潟」は、表参道にある新潟県のアンテナショップ「ネスパス」をご紹介。

初対面の秋沢さんに、序盤でツッコミを入れられるエミリーさん。

 

相手を選ばない。これはモノホンだぜ!

来年もよろしくね!

 

 

 

 

DSCN1766.JPG←こちらは、エミリーさんからキラ☆キラリスナーの方へのメッセージ!

 

思いは込められてる気がします。

やるな、エミリー。

 

 

 

 

 

 

DSCN1764.JPG2時台の途中から、来日中の町山さんが登場!

コラコラでは、今年亡くなった思い入れのある方々について、語ってくれました。

 

リスナーの皆さん、今年一年、たくさんのメッセージありがとうございました。

 

来年のキラ☆キラは、1月2日、月曜日からスタートします。

1月2日は「2011年のペラペラスペシャル!」。

1月3日は「2011年の火曜ゲスト・コラコラSP」。

選りすぐりの名作をお送りしますので、ぜひお聴き逃しなく!

それでは、また来年も宜しくお願いします。

 


2011年12月30日(金)19時06分更新 |

2011年12月30日(金) キラ☆キラ ぎゅぎゅっと新潟!

今日は、新潟のアンテナショップ『表参道・新潟館ネスパス』について!

このアンテナショップ、今はお正月に欠かせないお餅が大人気。

新潟産のこがねもち100%にこだわった杵つき餅で、リピーターも多いんです。

他にも、スタジオで食べていた柿の種をチョコレートでコーティングした甘辛い「柿チョコ」も売っています!

 

場所は東京メトロの表参道駅から徒歩2分。表参道ヒルズの青山側にあります!

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね!

 

「キラ☆キラ ぎゅぎゅっと新潟!」をポッドキャストで聴く!

 


2011年12月30日(金)18時33分更新 |

2011年12月30日(金) 映画評論家 町山智浩さん

今日は、来日中ということで、スタジオにお越しいただきました!s_machiyama.jpg

町山さんが今年亡くなった思い入れのある方々について、語ります。

 

「3時台 コラ☆コラ」をポッドキャストで聴く!


2011年12月30日(金)18時32分更新 |

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11