12月30日(金) WAO!大掃除

DSCN1761.JPG放送後記

今年もたくさんのメールありがとうございました。 「掃除」が上手な人っていますよね。私はすごい苦手です。まず、洋服を片付けて、次は机周り、掃除機をかけて、カーペットもキレイにして・・・でも1回も段取り通りに進んだことがありません。それはいつも片付け途中で「アルバム」・「文集」を見つけてしまうからです。これに引っかかると全然前にすすめません!この状態で一晩経っちゃったりすると・・・もう片付けるのがめんどくさくなっちゃうんですよね。来年の目標は片付けられる女!です。来年も小島慶子キラ☆キラを宜しくお願い致します!さ!この後はキラキラの大掃除です!
皆さん、よいお年を!

 

スタッフ(AD刈屋)拝

 

秋沢淳子アナウンサーと博士とマキタスポーツさんの3ショット!このあと、あの人も登場した今年最後のキラ☆キラ。

 

DSCN1757.JPGきょうのペラペラは、年末恒例のマキタスポーツさんの『ひとり紅白歌合戦』。

 

生演奏を披露してくれました!(熱唱)

 

聴き入る秋沢さんと博士。(感嘆)

 

 

 

 

DSCN1762.JPGきょうの「ぎゅぎゅと新潟」は、表参道にある新潟県のアンテナショップ「ネスパス」をご紹介。

初対面の秋沢さんに、序盤でツッコミを入れられるエミリーさん。

 

相手を選ばない。これはモノホンだぜ!

来年もよろしくね!

 

 

 

 

DSCN1766.JPG←こちらは、エミリーさんからキラ☆キラリスナーの方へのメッセージ!

 

思いは込められてる気がします。

やるな、エミリー。

 

 

 

 

 

 

DSCN1764.JPG2時台の途中から、来日中の町山さんが登場!

コラコラでは、今年亡くなった思い入れのある方々について、語ってくれました。

 

リスナーの皆さん、今年一年、たくさんのメッセージありがとうございました。

 

来年のキラ☆キラは、1月2日、月曜日からスタートします。

1月2日は「2011年のペラペラスペシャル!」。

1月3日は「2011年の火曜ゲスト・コラコラSP」。

選りすぐりの名作をお送りしますので、ぜひお聴き逃しなく!

それでは、また来年も宜しくお願いします。

 


2011年12月30日(金)19時06分更新 |