11月15日(火) ザ・トライアングル~三角の話

放送後記DSCN1261.JPG

今​日​も​有​り​難​う​ご​ざ​い​ま​し​た​。​初​め​て​の​子​ど​も​を​産​ん​だ​あ​と​、「​私​は​も​う​こ​の​先​ず​っ​と​、​職​場​と​自​宅​と​保​育​園​の​三​角​移​動を​繰​り​返​し​て​暮​ら​す​だ​け​な​ん​だ​わ​」​と​暗​澹​た​る​気​持​ち​に​な​り​ま​し​た​。仕​事​が​終​わ​っ​て​ふ​ら​っ​と​映​画​を​見​に​行​っ​た​り​、​時​間​を​気​に​せ​ず​買​い​物​し​た​りな​ん​て​、​も​う​で​き​な​い​ん​だ​!​と​思​っ​た​の​で​す​。​あ​れ​か​ら​8​年​。​い​ま​だ​に​、​映​画​を​見​る​時​間​も買​い​物​を​満​喫​す​る​時​間​も​あ​り​ま​せ​ん​。​こ​の​生​活​に​も​す​っ​か​り​な​れ​て​、​あ​の​と​き​ほ​ど​の​絶​望​感​はな​い​け​れ​ど​、​仕​事​終​わ​り​に​急​い​で​子​ど​も​を​迎​え​に​行​く​車​中​か​ら​、​イ​ル​ミ​ネ​ー​シ​ョ​ン​の​下​で​誰​か​を待​っ​て​い​る​人​を​見​る​と​ち​ょ​っ​と​だ​け​、​懐​か​し​く​切​な​い​気​持​ち​に​な​り​ま​す​。​「​今​日​は​予​定​も​な​い​し​な​ー​、ご​飯​ど​う​し​よ​う​」​と​夜​の​街​を​ぶ​ら​ぶ​ら​し​て​い​た​と​き​は​孤​独​だ​っ​た​け​ど​、​何​も​決​ま​っ​て​い​な​い​時​間​を持​て​る​幸​せ​を​い​っ​ぱ​い​手​に​し​て​い​た​ん​だ​な​。​幸​せ​っ​て​未​来​の​自​分​が​見​つ​け​て​く​れ​る​も​の​な​ん​で​す​ね​。明​日​も​メ​ー​ル​お​待​ち​し​て​お​り​ま​す​!

小島慶子拝


 

 

DSCN1262.JPG

 「あっ!三角形、みーっけ!」

小島さんのスカートにも三角形が!!

今​夜​は​小​島​さ​ん​の​出​演​す​る​テ​レ​ビ​番​組​が​2​つ​。

 

 

 

 

①Eテ​レ​「​福​祉​ネ​ッ​ト​ワ​ー​ク​ ​ ​里​子​の​死​か​ら​考​え​る​ ​ ​第​2​夜​」​2​0​:00​~
②フ​ジ​テ​レ​ビ​ ​ ​「​世​界​は​言​葉​で​出​来​て​い​る​」​2​4​:​4​5​~

スカートを身につけている小島さんを観たい人は、テレビをチェーック!!!

(収録ですもんね、着替えちゃってますね・・・すみません。)



 

DSCN1257.JPG


堀井さんと小島さんで、

「ザ・トライアーングルズ!!」

 

「ちょっとちょっとー。俺も混ぜてよーーー。」

後ろで、変なことになっちゃってる石垣P...

三角関係になりたいアピール???


 


 

 

 

DSCN1259.JPG

 

「小島さんが、なんか三角関係、三角関係ってうるさいんだよー。」

 

「だって、今日のテーマなんだもーん。」

 

「なーんもないよ」

 

「ちぇっ、大人の対応ってやつ?つまーんない(笑)」


 




DSCN1255.JPG
 
3時のコラムは小説家・長嶋有さん!
 
火曜コラコラ準レギュラー入り?!
 
今回もすてきなマンガを紹介していただきました~


2011年11月15日(火)18時00分更新 |