11/3(木)おらが村から八つ墓村まで~いろんな村スペシャル

DSCN1127.JPG放送後記

今日も有り難うございました。コーカサス地方の長寿村にロケに行ったことがあります。ノアの箱舟伝説の地です。美味しいワインとヨーグルトのおかげで、村のお年よりはみんな元気!そしておばあちゃんたちはエッチな話が大好き!男性ディレクターが身振り手振りでエロジョークを披露すると大爆笑、アンコール、はてはボディータッチまで。長生きするのには、美味しいものを食べて、毎日笑って暮らすのが大事なんだと実感しました。そのあたりは民族紛争の絶えない地域でしたが、美しい野山に響く言葉の違いを越えた笑い声に、誰とだってこうやって同じことで笑えるはずなのになあ、と複雑な思いがしたのでした。明日もメールお待ちしております!

小島慶子拝

 

「わたしも大好きな沢村一樹さんが大活躍!ぜひぜひ~」と小島さん。映画『サラリーマンNEO劇場版(笑)』の情報は → 「こちら」から!

 

 

3時のコラム吉田豪さん!

今日は、町山智浩さんインタビュー報告(後編)だったのだが・・・

 

DSCN1108.JPG

あれ?なんで?町山さんがいる!!!

 

「帰国したから、来ちゃったよ~」

 

詳しくは ⇒ ポッドキャストで。

 

 

 

 

 

DSCN1112.JPG

 

「サイン書いてよ、小島さん❤」

 

写真集にサインをおねだり。

 

「ここに書いて、ここ!」

 

まっちー、テンションMAXです。

 

 

 

 

 

DSCN1113.JPG

 

「どうだった?水着どうだった?」

 

「楽しかったよ。」

 

「じゃぁこれは、こっちの衣装のときは、どうだったの?」

 

溢れ出すマッチーの小島「愛」、そしてキラキラ「愛」です。

 

 

 

 

 

DSCN1115.JPG

 

瀧さん&豪さんも一緒に、皆でおしゃべり。

 

町山さんを囲んでみんな楽しそう♪

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------

町山さん明日もよろしくお願いしますね。

さて、マッチーが帰った後のスタジオにて。。。

始まったのは、瀧さんが考案した新スポーツ!

 

DSCN1128.JPG

 

「ショルダーアーツ」

 

相手の肩をタッチしたらポイントです。 

 

 

 

 

 

DSCN1131.JPG

 

あべDと宮嵜Dの対決は・・・

 

1対1のドロー

 

 

 

 

 

DSCN1133.JPG

 

今度は、瀧さんとハットリくんの対決です。

 

「フットワークが重要だよ」と瀧さん、マジモード。

 

 

 

 

 

DSCN1135.JPG

 

結果は、瀧さん圧勝!

 

「どこでもできるし、なかなか面白いでしょ」

 

 

ちょっとやっただけなのに、汗かいちゃいました。

道具がなくてもできる簡単スポーツ!

ショルダーアーツ、みんなやってみてねん。


2011年11月 3日(木)17時29分更新 |