2011年10月

2011年10月31日(月) スポーツジャーナリスト・生島淳さん

今日のコラ☆コラは、s_ikushima.jpg

盛り上がりを見せてきたプロ野球の話題。

 

大木さんも目が離せないクライマックスシリーズや、

先週行われたドラフト会議など・・・、

 

「コラ☆コラ」をポッドキャストで聴く!


2011年10月31日(月)18時40分更新 |

2011年10月31日(月) ビビる大木 ペラ☆ペラ

37歳独身なので、普段子どもと接する機会も少ないという大木さん。s_bibiru.jpg

 

先日、久しぶりに知り合いの子どもと遊んできたそうです。

 

ベリアル、○○ごっこ、宝探し、、、

 

たくさんたくさん遊んで、みんなと仲良くなりました。

 

ただ、帰ろうとしたときに・・・

 

「ペラ☆ペラ」をポッドキャストで聴く!


2011年10月31日(月)18時35分更新 |

2011年10月31日(月) キラ☆キラ オープニング☆トーク

先週、「スタジオパークからこんにちは」にs_kojima.jpg

大木さんがゲスト出演。

 

小島さんもキラキラ放送中のスタジオから、無音のTVでチェックしていました。

 

そこでは、当時19歳・素人時代の大木さんのVTRが。

今の大木さんからは想像できないくらい、トンガっていたそうです。

 

詳しくは、・・・

「オープニング」をポッドキャストで聴く!

 


2011年10月31日(月)18時30分更新 |

10月31日(月) あら、なんか新鮮

DSCN1036.JPG放送後記

スタッフ後記です。今日もたくさんの「あら、なんか新鮮」メッセージ!ありがとうございました。フレッシュな出来事はあまりないのですが、わたくし目が悪いもので、メガネを取ると周囲は意外と新鮮というか、もはや誰だかわからないときもあるようです。メガネは自分が思った以上にその人の特徴を形成しています。会社でも背丈が子どもでメガネをかけてるヤツで通じます。ちびメガネってやつですな。牛乳も小魚も嫌いな子どもでした。ごめんなさい。明日もメッセージお待ちしてます。

スタッフ(あべ)拝

 

今日は紫のワンピースで、なんか新鮮な感じの小島さんです。

 

 

 

 

DSCN1043.JPG

 

「なんか、新鮮なモノないかな」

 

スタジオを探した結果・・・

 

「あった~!」

エキベ~のぬいぐるみ発見。

 

 

 

 

 

 

DSCN1045.JPG

 

 

「野球だけど、、、サッカーしちゃえ」

 

なるほど、新鮮。。。

 

「ケイコ、イタイヨー」(エキベ~)

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1030.JPG

 

 

わお!新鮮。

日活さんからいただいたロマンポルノ本!

 

 

美保純さんが表紙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1029.JPG

 

スーツ姿がなんか新鮮な淳さん。

 

「CS&ドラフト&メジャーのGM」と野球盛りだくさんでお届けしました~

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1028.JPG

 

えっ、、、地味...じゃなくって新鮮・・・

 

尚登さんがシックなチェックのシャツを着ています。

 

でも、やっぱりプーさんインスパイアの格好の方がしっくりくるような。。。

 

 

いつもいつも、有り難うございます。


2011年10月31日(月)16時57分更新 |

文化祭 エピソードまつり

horii.jpg●後夜祭のキャンプファイヤーで勢い余って告白!でも、あっさり振られちゃった。ぐすん。

 

●妹が学園祭のミスコンで入賞!兄としては嬉しいけど、何だか急に心配になってきました。

 

●文化祭の出し物でミュージカル「三銃士」をやりました。ただし!女子高なので、ダルタニヤンもアラミスも全員「女」です!

 

●学園祭の準備でクラスが分裂する大ゲンカ!でも、最後には一致団結して、無事にタコヤキ屋を出店しました。

 

●息子が幼稚園の学芸会で大役をゲット!どんな役なの?と聞いたら、「桃太郎」の桃だって・・・重要な役だけどね、うん。

 

●地元の高校は男女別学が多かったので、文化祭は"大ねるとんパーティー会場"。まぁ、僕は誰とも結ばれなかったけど。


2011年10月31日(月)16時00分更新 |

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11