1月21日(金) キラキラ雪まつり

P1050806.JPG放送後記

本日は、小島さんが風邪で高熱のため同じ事務所の竹内久乃さんがピンチヒッターを務めてくれました。「キラ☆キラ」2度目の登場、博士とも2回目の共演です。という訳で2人で力を合わせて小島さんのいないスタジオを盛り上げる予定が・・・あれ?人がいっぱいいる!たまたま帰国中だった金曜コラムの町山智浩さんと木曜コラムの吉田豪さんがいるではないですか!豪さんによると「スタッフには呼ばれてないんだけど、博士にツイッター上で呼ばれたから来ちゃった」とのこと。男子校の放課後みたいな雰囲気の中、紅一点♪うま~くまとめてくれた久乃さんに感謝!そして駆けつけてくれた町山さん&豪さんにもスペシャルサンクスです。

 

ちなみに竹内さんは札幌出身の道産子さん♪本場の「雪まつり」をよく知ってる方であります。

 

 

 

スタジオの配置はこんな感じ。

P1050804.JPG

 

「ちょっと飛ばしすぎじゃないの?」(博士)

「きょう小島先生いないからねー」(まっちー)

「ぼくフツーですよ」(豪さん)

「いやいやそんなことないでしょー」(博士)

「ニヤリ♪」(3人)

 

 

 

 

 

 

P1050808.JPG

 

え? 「大麻でポン!」 って・・・・

 

あの大麻ですか?

 

 

 

 

 

 

 

P1050800.JPG

 

「そうだよ。この前、ロケで『大麻博物館』に行ったんですよ」とまっちーに解説する博士!

 

 

詳しくは → 【オープニング】を聴いてね。

 

 

 

 

 

 

放送終了後。

 

P1050807.JPG

 

4人そろって記念写真!

 

なんだか修学旅行先でクラスのマドンナを囲んで撮った写真みたい!(スタッフ談)

 

 

 

 

今週もたくさんのメッセージ有り難うございました! 

皆さん、乾燥してますんで風邪&インフルエンザには注意してくださいね~

 

来週もメッセージ、お待ちしております。

 


2011年1月21日(金)18時35分更新 |