11月12日(金)「ひーふーみーよー、数えてみたら・・・」

P1040635.JPG
放送後記

今週も有り難うございました。幸せや苦しみを数えて足して、他人の総量と比べることほど不毛なことはありません。悲しみの深さも然り。恋人に裏切られた絶望と添い寝のくまさんをなくした子供の悲しみを同じ単位で数値化して、どちらにより同情するべきかを決めることは出来ません。あの人に比べればまし、と思っても温かい気持ちにはなれないですよね。何でも数える癖を直せば、自他の痛みに対してもっと寛容になれるのではないかと思います。
来週もメールお待ちしております!

小島慶子拝

キラ★キラも数えてみたら、424回目。足かけ1年と半年。と思いふける小島さん。

P1040638.JPG

と思いふけ、ふと今日の原稿に目をやると・・・おっと、てんででたらめじゃないですかっ(笑)
「ちょっとー誰がかいたのよー!」(by小島)








P1040634.JPG
犯人発見!本日のディレクター、クイズ王子こと、はせがわDの仕業。
「クイズが得意なのに、なんでこんな数字間違うのよー!」
「いや、数字とかは松岡君(一緒に高校生クイズに出た同級生)の担当で・・・それで上田君がスポーツ担当で・・・・」ぶつぶつと言い訳をはじめる、文化系担当、はせがわD。










P1040631.JPG
きょうはスタジオにお客様。
元旅行会社社員で現在、RCC中国放送などでパーソナリティーをされている兼森一将さん。
「キラ★キラ一度見学したかったんですよー!」
兼森さん中国放送で「旅の達人別館~こちら兼ちゃんトラベル」という番組をされてます。
調べてみたら、この番組の前は、広島出身のあの人の番組が



P1040628.JPG

そして3時台には、2ヶ月ぶりにスタジオ登場!町山智浩さん!















P1040630.JPG

博士は、今日のイベントのためにVOD配信される39本の未公開映画を全部を見たそうで・・・
「いやー全部で80時間かかりましたよー」(博士)
「すごいっすね博士!」(町山)
放送が終わった後も今日のイベントの話をする同学年仲良しコンビ。






P1040629.JPG

放送後、次のお仕事「松嶋×町山 未公開映画祭」開催直前!前夜祭トークイベントに博士と二人で出かけていきました。
本当にこの二人仲良しです



P1040632.JPG
本日の2ショット。→→→
今週も負けじと背伸び博士。
先週は↓こんな感じでした↓


P1040540.JPGのサムネール画像












来週はどこまで伸びるのか?こうご期待(笑)




P1040633.JPG

博士のシューズコレクション

きょうのシューレースは、キラキラ★柄シューレース!ジーンズの裏地もシャレオツだぜっ!!







今週もありがとうございました。来週もキラ★キラお楽しみに!




2010年11月12日(金)17時25分更新 |